.

えねちゃんねる!

2013/11/2419:30


早番ありがとうございましたー!

閉店が一週間後に迫ってまいりましたが、なんとなーく元気です!
今日はバタバタしてしまって申し訳なかったです(´・ω・`)
もっとたくさんの方とゆっくりお話がしたい\(^o^)/!
うるさいオタクですが最後でよろしくお願いします…!仲良くしてね!

そして今日はガーターを初めてつけてみました。付け方が分からないからめちゃくちゃ適当に付けたら
つるつる落ちてきて涙目でしたwww
髪型は後ろでまとめてみました!
大人っぽーい(^q^)〓

そんな感じで
今日もお疲れさまでした!

Twitter:@e_ne11






     ・ω・)/クリックすると記事が読めます♪
  • 2号店Forever!!!
  • えねちゃんねる!
  • 雨犬日記( ^ω^ U)
  • べに(`・ω・´)
  • たんえりおたん
  • りょう( つ^ω^)つギャルソン
  • べに(`・ω・´)
  • おんぷのメロディー♪
  • \むぎゅううううう/
  • たんえりおたん
  • 雨犬日記( ^ω^ U)
  • えねちゃんねる!
  • ▲まむにっき▲
  • たんえりおたん
  • えねちゃんねる!
  • さくら日記(´・ω・`)
◆記事検索


※ランキングは今月分のPV数
(閲覧された回数)によるものです